ドラマー、河野瞬の日記




さぁてとライブだ…!
今日はサポートのムラタトモヒロのライブ。 去年の今頃は実家で成人式もあったのでクリスマスが始まる前くらいから実家に帰って親と友達と飲みまくっていた記憶が(笑)
でも本当に今更ながら思う事は、クリスマスイブも、クリスマスも、今年最後の日にライブを出来る事も世間からはズレてるんだろうけど、私的にはいかに幸せかを感じてきた。 なにも強がってるわけじゃないしかといってずっと飲んだくれてるよりマシだと思う。
もちろんライブに来てくれる人も限られてくるけども見て欲しいなぁ。 何も発信してないよりかは発信していたほうが良いし、気持ちも前へ前へ発進する。色々な人と出会って別れて、また巡りあってくのは本当に心を揺さぶられる。
今年はまわりに関わる人が一気に増えて困惑したり、怒ったり、悲しみもあったけど。このおかげで絆が深まったり考え方をもらえたりした。本当に感謝の気持ちをとかいうけど、その気持ちをそのままにお礼がしたい。 来年の目標はその人達に自分の全てをさらけ出して、お礼がしたい。今年に感じた物事、感性を全てまわりの人に出していきたい。 人間関係やなんかもっとこんがらがってしまうかもしれないけど、僕はお礼がしたいんです。お礼をしたらそのままじゃなくて、よーするに今関わってる人、気にしてくれてる人、心配してくれてるであろう人、いつも会うと話を聞いてくれる人、久しぶりって言ってくれる人、そんな暖かい人に笑顔で応えていたい。こいつは大丈夫だと思ってもらいたい。
そんなわけで急いで横浜でライブしやっす♪ よいお年を…

♪ライブ終了♪
200612300506442
20061230050644
29日六本木EDGEにてライブを行いました! 年末のクソ忙しい時に起こし頂き本当に有難うございます。 メンバー共々、口をそろえて良かったというライブは初めてだと思います。 多々ミスはあったものの、今年を締めくくるライブとしては一番良い出来でした。

前にブログで書いた気持ち、考え方の変化の片鱗がでたライブだった。

ものごっつ自然にでたのとメンバーがそれをようしょようしょわかってくれた事が大きな変化だと思う。

そして僕は今夜勤の真っ最中。今頃みんなはドンチャン騒いだあげくに吐こうか吐くまいか迷いつつも本気な話で今年を締めくくってもうろうとしながら寝床に向かってるんだろうと思うと、正直にうらやましい…。

でも新しい靴と時計が励ましてくれるからいいんだぬ~ん♪


ライブ終了!クリスマス重症!
20061226040822
24日に川崎チッタで行われた、ゴスペルサークルのライブは無事終了♪めちゃくちゃ楽しかった…。ドラムの人が抜けるため来年から本業のドラムを担当する事になりめちゃくちゃ楽しみです♪

打ち上げは23時から朝6時までぶっ放し、起きたら夜の21時でした…。ウコンの力でとても寝起きがよかったものの、今は夜勤の休憩中。そんなアホな事をしてしまったクリスマスイブ&クリスマスだけど、かなり楽しかった12月だったなぁ~。

靴も時計もおNewを買い、今日はパーカッションとシンバルを買いに繰り出そうとしています。
バイト代を握りしめてね…

ちなみに僕がサンタを信じてたのは小2までです♪ 寝たらめったに起きないのに、目を開けたら親父が靴下にガンダムを無理やり入れてました(笑)でも子供ながらに寝たふりをしていたら優しくなでて布団を直してくれた親父はサンタクロースだったなぁ~…。


あいだあくのがクセになってきた
20日ワイセッツイベントライブ見に来てくださった方本当にありがとうございます! 最後にスティックが…

とまぁ反省を踏まえて日々前進には変わりません!
まぁ色々な事もありまして、ようやくなにかがガラッと変わり始めてます。ヤバいです。 かなりね。

明日は今年から入会した大学サークルのライブです♪ Perでね♪ 頭もPer…。

クリスマスイブにビックライブができるのが本当に嬉しいです。やったる~♪
場所は川崎チッタ! !

遅くなりましたo(_ _*)o
20061217060541
200612170605406
200612170605404
200612170605402
20061217060540
大分遅くなりましたm(_ _)m 鹿児島は想像以上に良いところでいつか一人でまた行く事を決意しました(笑)

20日にはワイセッツ企画イベントと後24日にもクリスマスイベント的なライブをパーカッションで川崎チッタでやります♪ 31日にはサポートでやっているムラタトモヒロのライブもありイベントがいっぱいなのでぜひとも見に来て下さい♪

ちなみに鹿児島で写メに一匹猫がいますが他にいた黒猫と遊んでいたのですが、黒猫に思いっ切り指を引っかかれ流血しました(笑)血が止まるのに10分ほどかかるくらい…
その後寄ってきてくれた猫ちゃんです


in 鹿児島
200612100305214
200612100305212
20061210030521
日付はかわってしまったけど、ライブしに鹿児島まで来てます!

昼間は気温がまだ20度(笑) 夜は寒いけども…

頑張ります♪


♪到着♪
待ちにまった名刺が届いた!!

takuさんお世話になりましたm(_ _)mありがとうございます!

出来映えはすごく良くて本当に嬉しい…。



エリッククラプトン!!
20061202232429
いや~ 最高ですた♪ ドラムは最近リスペクトしてます。スティーブジョーダン!!

客のハゲたおっちゃんがツイストしてるのが楽しかった(笑)場所はさいたま新都心の埼玉スーパーアリーナ!!
実際ライブはあっさりしていて、見せるというよりかは聞かせる2時間でしたm(_ _)m

スティーブジョーダンすんごいんだから!!



関内でセッション♪
初めてのセッションに夕方、関内へ繰り出した♪ 場所は「kamome」

8時に開演して、10時まで2ステージ見た後セッションタイム…

時間がないため1曲しかできないらしく、やったのは大体4、5分。

学校入ってすぐに先輩と夜にセッションしてた感じを思い出しつつ、楽しくやれた♪

これからどんどん活動の幅を広げつつ、ドラムも練習しよう!! あっ! 前に誓った楽譜書くのやっと残り5曲分…☆

そしてバイトなのにしかもまだ関内なのに残り5分で遅刻…


