ドラマー、河野瞬の日記




チャレンジ精神!遊び心!想像力
200701261822462
20070126182246
20070126182245
えーちゃんかわうぃ♪♪


ギャ~~!
20070119141851
お~むが~~


あけおめ♪ことよろ(/_;)
20070105035128
地元はやっぱり心地良かった~。

友達と飲みまくり親と飲みまくり、また友達と飲みまくり、ビリヤード、カラオケ、バッティングセンター、ボーリング、犬の散歩3時間、遊んで筋肉痛って幸せだと思います。後半はずっと親と話したので良かった~…。会えない友達はこっちに来てくれるみたいだからまた飲むんだろうなぁ。

こっちと実家は2時間かかるけど、日帰りできるけど、近いけど上京する気持ちは一緒です。

そんなこんなで新年一発目はゴスペル♪
夜のBGMはINCUBUSのNew Album!!!!!!!



