ドラマー、河野瞬の日記




お久しぶりです!
か~なりサボってました。 本当にすみません…。
いやぁ環境がゴチャゴチャに変わってくると自分の行き場がわからなくなり自分自身がわからなくなり、もうよくわからんけどとりあえず死ぬ気でなんでもやった期間でした(^-^)
わざわざこんなブログをチェックして頂いてたであろう人には本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そしてNewsです。 人生初のものもらいにかかってるみたいです。目が細いから目の病気なんてかからんだろうとか思ってたらかかってしまいました(;_;) クソ痛いです。
大事な時期にいつも体調を崩すんです。多分30日のライブは久しぶりに眼鏡でライブです。
痛い…。
そして病院なんて行くのは色々とイヤなので誰かこうやったら治るのを教えて下さい! お願いします…。


