ドラマー、河野瞬の日記




必要
20070613020444
ふと気付いた事がある。
誰かに必要とされている幸せを最近一杯感じれている。
もっともっと深く入り込んでみたいものや場所もある。
必要としてくれているほど、僕にとってもあなたが必要なんです。一言で助かる。 深みをもっと感じたいなぁ。
よし、ライブから気を入れ直そう。
また何かが見つかるはず。

鳥になりたい… んじゃなくて飼いたい。
最近ネコやら、免許取りに実家に帰って家の犬と2、3時間遊んだり、今度は人に滅多になつかないであろう雀に餌やってる自分がいた…。 それに今夜勤あけでブログを書いてるんだけど、バイトの常連さん(ずっと前にブログに載せた犬ゆきちゃん)の犬とたわむれて、帰る途中に窓から顔をだした可愛い2匹のチワワにう~っともどかしくもありつつ呼ばれるような感じで鳴かれた…。ん~…。それに動物園もしくは水族館のCMやら番組やらNHKの特番を見たりすると、胸が弾むし、辛い内容だと簡単に泣きそうになる…。
これはなんかのマエブレか?!
自分自身の身が動物にしか感じれない何かを発しているんだろうか!!!!
とまぁそんな内容は置いといて…。
木曜日ライブです。 久しぶりな曲があるので個人的にやってやろう感満点です。あっ。後鳥が飼いたいのは本気っぽい。 ただ、子供的な物欲だけかもしれないので、時間作ってペットショップに行ってみようと思う…。
ちなみに文鳥がたまらない…。あぁ…。

今日は楽しかった~
200706102117244
200706102117242
20070610211724
今日は楽しかった~。 雨だったから屋内であまり音だせなかったけど、急に思いたって布をかぶせたら、かなり最高な音になった…。また新たな知恵を手に入れた!!!!
休憩中に晴れたので、外でギターとカホーンでセッション。
最近色々な人の出会いが、自分を強くしてくれている。
正直先週から、改めてドラムとパーカッションを本気で続けたく思ってきた。
なぜ思ったのかも、出会いのおかげだと思ってる。
人の考え方は深い… その深さを存分に出会った人にさらけだして、本気の会話を常々したいもんだ。

一人酒
20070607011339
初めてちゃんとした飲み屋のカウンターで飲んでます。

やみつきになりそうだ…。
あっ。後タバコを変えた。
自分の中でまた何かが変わってしまったなぁ…。
ん~…。 まぁしいて言えば胸が痛い(笑)色んな意味で。
今日のライブは自己満になっていた。
メンバーに申し訳ない。
あっ。車で1日でいいから旅をする予定だ。

ライブ☆
本番までに仮眠を取って寝ぼけながら打ってます。今日は関内Baysisでsleepy head jaimieのサポートです!
調子はいまいちだけど、ど~んとサポートします♪
明日はメインのbluelion下北沢ERAにてライブもあるので、是非ともお越し下さい!
それと、最近ネコの姿がなくなってしまい、家に帰るたんびに姿を探してしまいます。 心配だぁ…。

サークル
200706050404482
20070605040448
去年からやってる上智大学ゴスペルサークルの練習風景&もう一人のドラム担当やのっちのヘンガオです。 すごい顔…。
6月30日の土曜日に川崎チッタにてライブがあります♪
楽しみ!!


