ドラマー、河野瞬の日記




エレファントカシマシ×川上みえこ
最近テレビをつけたらエレファントカシマシを3回は見た気がする。

感動した。

歌詞がキタ。

泣けた。



迷い
人生の流れで迷った時、助けてくれたのは音だった。

スピーカーから出るモノから伝わる匂い、空気、情景。

勝手な想像なんだろうけど、何度も擦りきれるほど聞いた。
何度もそのメロディにやられた。
何度も力をもらえた。

僕のモヤモヤを一気に吹き消してくれる曲。

U2のWalk On…

最近
20080205191746
不思議大好きです。
何かと小さい頃から感受性豊かすぎてアホな子供でした。

不思議な事って皆さんも感じたりしてるんじゃないでしょうか…。

例えば、メールしようと思った相手からメールが来たり、元気してるかなって携帯見たら電話来たり、最近こんな事が2日にいっぺんあると、不思議でたまりません。

ふと、地元の友達の言葉を思い出しました。

「思いもよらない場所や時間にばったり会ったり、会った同士テンション上がってると、二人の守護霊も同じように感じて同じように会いたがってるから引き寄せられたんだよ」って。ん~宇宙だ…。と当時は思ってたけど、なんか嬉しいような、面白いような感覚。

人間ってつくづく奥深いんだなぁ~と満員電車に必死になりながらブログ書く僕も不思議だ…。

次回ライブは29日下北沢モザイクです! 来てくらさぁーい

雪…
身に染みますね…。
2月1日のライブにお越し頂いた方々どうも有り難うございました! 我ながら前半は非常に良い雰囲気で演奏できたけど、後半からは前三人のテンションに触発されて雑になっちゃったかな…。

そんなこんなで今雪降りしきる渋谷を練り歩いてると何度も転けそうになります。怖い…怖すぎる。




