ドラマー、河野瞬の日記




一週間
20080529165819
20080529165817
20080529165814
写メは5/23のライブリハ風景。非常に楽しかった。

最近時間の流れが加速化してます。 怖いぐらい速い。
皆さんの時間の感じ方はどうなのか気になります。教えて~んぬ!

5/23日のザ・ワイセッツvsbluelionライブにお越し下さった方々本当に有り難う御座いました!

今のバンドの全てが音に出た気がします。

雄叫びとジャンベが好評で非常にウレシス。

ワイセッツが活動休止してしまうのは本当に悲しいですが、僕らも甘え過ぎてた部分がありすぎたのでそこは自分でやれるものはやらなきゃと痛感したりもしてます。

ワイセッツ様々です。有り難う御座いました!!!!!!!

2マンの後の5/24は吉祥寺シャッフルでsleepyhead jaimieのサポート。イベントは非常に盛り上がってたなぁ。とにかく楽しかった!

んでもって27日に、はなちゃんいくさんのSparklingBloomレコーディングに参加してきました! 前々からパーカッションでライブサポートをしてきましたが、レコーディングは超バンドサウンドに仕上がりそうです。

しかし、とうとうハイハットにヒビが入ってクソへこんでます(泣)

マイセットを使えた事がかなり嬉しかったけど、もっともっといじってわかりあえないといけないなぁ…。 ドラムテックの人は本当に凄いんだなぁ。

チューニングをもっと勉強しなくては…。

レコーディングメンバーの方々はスーパーギタリスト、超イケメンいくさん!

スーパーベーシストザ・ワイセッツ蛇石さん!

スーパーキーボードejiさん!

もう激ヤバです。色々なものを音を交わして教えてもらいましたm(_ _)m

蛇さんと一緒に音を出すのが、初めてだったのを帰りの車で思い出し一人で浸ってました。

若さ爆発なプレイと自分の中の変化に気付いて、ここ2、3カ月は濃厚過ぎて1日1日を本当に大切にしなきゃと肝に銘じて頑張りたいと思う次第であります。



明日は…
20080522224237
画像に意味はありません。

この体勢のまま、サッカーボールキックを思いっきりかましてみたいと本気で思った思い出の写メです。

さて明日は何の日かというと、2マンライブです! 高田馬場フェイズで! ん~…ハコ広め。

ザ・ワイセッツvsBluelion「あんたの予定をくるわせたい ~エンドレス~」
18時オープン。18時30スタートです。

是非とも見に来て頂きたく思います。

ワイセッツメンバーの方々には本当にお世話になりっぱなしで、お礼言いきれません。ミックスに行ったにも関わらず、酔っ払っていて且つ爆睡などしてしまいすみませんでしたm(_ _)m。

んで明日の為に長時間リハに入ったりドラムをもう一度考え直したりしてたら色々なモノが甦りました。

改めて打楽器の役割やいる意味など考え出すと引きこもりがちになるんですが、やっと自分の中で自信にしていいのかと疑って迷っていた部分がちょっとだけどまとまった感じなんです。

んな訳で是非とも見に来てくだせい!!!!!!!!


一目惚れ
20080512222715
20080512222713
20080512222710
ズッキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンヌ!!!!!

サバイバルゲーム場にいたワンコが尋常じゃないくらい可愛かったんです。

「キュキュキュ~ン」って甘えてる声にやられました。

銃はその子を狙い打ちです。

ウソです!!!!!!!

キュキュキュ~ン♪



一週間が…
20080510235205
20080510235203
20080510235201
早すぎです…。

5/23の2マンライブに向けてレックしたり、とある千葉の山まで行ってサバイバルゲームもしました。(弾マジ痛い)

GW中にアドレナリン出まくったので、最近まだまだボーっとしちゃいます。

そんでもって、3年くらい苦楽をともにしたウォッチ君がもげました…。 いとも簡単にもげたので、治るんかな…。
かっなりのお気に入りだったし…。

サバイバルゲームを趣味にしたい今日この頃。あれは人間性が全部出ます。

あ~…。グリーンマイル何回見たかな…。



いろ~んな事がありました
20080501224643
200805012246422
20080501224642
色んな事がありすぎて、四月の一ヶ月間は、一年分ぐらい濃密だと感じてるのに、まだ一週間しかたってないんじゃないかって錯覚しまくってもいます。

しかも、もう5月…。

んで家には、徐々に家具が増え、新しい楽器くんも加わりました。重す…。

最近、「童顔とオヤジが同居してるよね」って言われたのが非常にショックでなりません。認めませんよ。

まだまだピチピチのキャピキャピなんだからん!

そして、元アニオタ自称秋葉系最強の兄貴の力により格安で「愛POD」を手に入れて、兄貴に負けじとパソコンに奮闘しとります。パソコンわからん!!

ここで面白くなったので兄貴をちょこっと紹介したいと思います。

兄貴は177センチと長身なのに、運動神経0、縄跳び跳べないし、チャリがあっても乗りません。しかし、一度読んだ参考書は捨てる。

呼んだらそのまま記憶できるそうです。授業や講義も。寝ても記憶できるよとも言ってました。

学校では小、中、高、大と上位に入るかなりのインテリ。千葉の有名な学校で、たしかナスカのボーカルさんと同じ学校だったような…。

何故か、筋肉少女隊好きだった。やりたい事が見つからない理由で、大学中退をしたのですが、最近小学校の先生という夢を掴んで即効に短大合格。色々勉強し直したのか?という質問に、勉強し直すってのがわからん。って言ってました。親も絶句です。自慢の兄貴です。

最近では飲みに行ったり、今まで話もしなかった家族の事、兄貴の価値観、人生論。全てがかっこよいんだなぁって思えるんです。元秋葉系は深い…。

全く似てるものがないけど、なんと兄貴はホルンやってましたな。
こんな感じで、兄貴と僕は本当に正反対な兄弟です…。僕の説明は致しません。

んでもって告知です。 5/23に自身のバンド「bluelion」と「ザ・ワイセッツ」で高田馬場フェイズにて2マンライブをします

どうか…、知り合いの方々、見に来て下さい

もしかしたらなんですが…、ほんっっっっとうにもしかしたら、自分のマイセッ………………………っ。

秘密です。

来て欲しいの~~


