ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6/28「Yoo too!」
20080630003518
20080630003516
20080630003514
ぶちあがりましたね~。

dwが火を吹きました(ドラムセット)

ってかパーリー皆最強だよ。モニターと客席をうきゃうきゃしながら行き来してたんだけど、オープニングはどこぞのアイドルグループに見えました。

バンドの皆も最高の演奏だったと思います。ユウくんの緊張した顔が後半でだんだんほどけてくのが嬉しかったな。

よーすけが黒人になったし、こーすけなんかウルルンポイント満点で我が子を見守る感じでアンコールやってました。DVD見たいな~。

打ち上げで寝てしまったのが痛い…。てかショット飲むと人格が変わります。ヤバい。パない。

あと6ヶ月で冬ライブ。

ん~…。

とにかくお疲れ様でした!
コーラス隊にはまた新たな良いエネルギーを貰えた感じがします。有難うm(_ _)m。


スポンサーサイト

今日safroのライブです
20080628034425
20080628034423
20080628034420
只今車へ機材搬入完了!!!

そして明日のライブの場所は川崎チッタ!

時間は18時スタートです!

ベーシスト兼バンマス(キャラバンマスター)のぞむと共にいざ出陣です。

お時間合う方是非とも見に来て下さいm(_ _)m

safroの皆さんへ…。もう半年たってしまったけども楽しく頑張らせて頂きます。 ぎゃんばろ~ね~

一昨日の事と6/21代々木Labo
20080622025419
20080622025417
昨日は本当に楽しくて楽しくて仕方がなかった。

ワイセッツのあのライブ感はどうやったら近づけるんだろ。 本当に凄まじいくらいカッコいい。 本当にニューシングル3曲は毎朝聴いております。

中央線が止まってしまい無理を承知で無理矢理車で送ってくださった、すわさん有難う御座います。

昨日はjaimieの山さんがうちに泊まりに来たのが非常に面白かったw

そんでもって今日は元safrofamilyの大魔人ベーシスト率いる「呼音」のライブサポートが代々木laboでありやした。
アグレッシブ! ミクスチャーサウンドでゴリッゴリな感じ。
こんな一週間はまたとないかもと思いつつ必死にやってけてる自分についついビールを摂取させてしまうのが駄目かも。

最近の幸せ。毎日の昼飯や夕飯がマックの¥100シリーズのフィレオフィッシュとコーヒー。フィレオフィッシュLove!

6/20西荻窪ターニング
20080620163247
20080620163245
今日は西荻窪ターニングでSleepyhead Jaimieのライブサポートです。場所は西荻窪駅北口から歩いて西京信用金庫の地下です。

なんとワイセッツとも対バン。かっなり熱い夜になるはず!

因みに今日も一曲だけハモりをやるので是非とも上手くできるか心配な方は見に来て下さい(笑)

出番は21:30となってます。ワイセッツは一つ前の順番なので20:30以降お時間ある方は是非2バンドを見に来て下さい☆

あっsafroの練習覗きに行くかも

6/18渋谷eggman
20080619223445
20080619223442
昨日は初となるmasaoさんのバックでサポートさせて頂きました!

ん~…。 足りないものが明確になったのでもっともっと経験したい…!

最近、初体験な事が多くなってきたのが非常に嬉しい。
コーラスでハモりもやっとります。新鮮かつ楽しい…。どうやら音痴ではなく音感は良い方らしい。
そんなこんなで緊張感バリバリのギンギンで日々を送ってます。

頑張らねば!!!



~孫にも衣装~
20080617005041
20080617005039
いや~昨日はこんな感じの衣装で頑張りやした。

日曜朝10時のラブホ街ど真ん中の渋谷duo前で一人で一服したり、午後過ぎにも代々木公園やらでぷらぷらしてたんだけど、都会は祭りの如くすごい賑わいで歩くたびに人にぶつかってたなぁ…。初めて芸人の路上ライブも見た…。

写メ1枚目は僕で、写メ2は左から田川氏、真ん中はうちのギタリストえーちゃん、左のカタギの方は管楽器担当よーのすけさんです。よーのすけさん鬼カッコいい…。

ん~…オレ似合ってんのかな。 次元みたい。

敷居が広いライブハウスでのカホーンはかっなりレベル高いんだなと実感するライブでした。

それはそうと今月28日に川崎チッタにて「safro family」のライブが御座います。

自前で自慢のドラムセットちゃんぐが使えるのでめっさくそ楽しみです。

バンドメンバーの紹介は今度長々としたいと思うんですが、全員尊敬しているメンツです。早く皆と酔いつぶれたいな…。

皆、まじで本当に上手いよ。

…とオチのない日記ですんません。

今月や来月もライブ目白押しです。詳細は明日思いっきりアップしますので気になった方は是非連絡下さい☆



アクティブ!!!!
20080615170321
20080615170318
いや~天気良いですね。

こんな日は何処かの森の空気を吸いに行きたい…。

11日はサポートsleepyhead jaimieのライブでした!渋谷DeSeoでのライブはやっとハコに慣れたかな。ハイハットのクラッチがイカれるとライブどころじゃないなぁ。

12日は初リハとなるmasaoさんのリハでした♪ うん。美メロだ。かっなり勉強させて頂き嬉しい限りっす。ワイセッツ蛇石さんとも音合わせれたのが熱い。 18日に渋谷eggmanにてライブがあるので是非お越し下さい☆

そして昨日14日は代々木公園でワイセッツ×bluelionストリートライブをしてきたんですが、警察が2~3回通り過ぎたのがマジでビビった…。
ストリートでは普段あまりやらない大道芸チックなドラムも見れるので次回是非ともお越し頂きたい! そこでも蛇さんに一ネタ貰ったので近々ライブハウスでやりまくります。

そして今日15日は渋谷duoでライブです。「Casino」というバンドでcajonでやります!リハや久しぶりに練習したら薬指に骨まで響く痛みが…。まぁそのうち治るか。

あとふと思ったんで知ってる方いたら教えて頂きたいんですが、渋谷duoは「Jamiroquai」プロデュースのハコだけども当のプロデュースした本人はduoでライブやりまくったりしないのかな…とふと考えています…。

あっ!なんか最近深夜にやってる「歌スタ」オーディション番組で合格しら「ヒグラシ」というアーティストも出ます。歌上手い! びっくりした…。

そんなこんなでこの半年はさらにアクティブに動こうと発信していくので、是非気になったライブなどありましたらご一報下さい!



自然体
20080607225241
20080607225239
20080607225237
走る地球に焦ってしまうけれども。

流れるような毎日に気が立ってばかりだけど。

ゆらり、ゆらりと歩いてみては真っ昼間のコンクリートジャングルにもオアシスはあった。

10分間の幸せ。
素直が一番だ。



らららら~いぶ
20080605152419
20080605152417
20080605152415
都会では色々な人が本当に集まるんだなと実感したのは上京してすぐに感じました。

写真は渋谷でいきなり火花を撒き散らし始めた、渋谷プラグのファンタスティックおじいちゃんです。

はい。

今日はbluelionライブです! 新宿ルイードK4でっす!
出番は20時30分です!

ぜひ~!!!!

今日もライブハウス行く途中に帽子にプロペラを着けて、左手には16インチくらいの液晶モニターを持ち歩き、右手でカフェの乱雑になっているイスを整理しているエキセントリックおじいちゃんもいました。
店員さんの表情には凄みがありました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。