ドラマー、河野瞬の日記




遅れてすみません!
ゆうじさんブログ遅れてすんません! 初ブログです♪楽しい事しか書きたくないと思ってたんでずか、バンド、他の活動、趣味、思った事はどんどん書くのでこんなやつなんだぁ程度で見てもらえれば嬉しいです。 趣味というか最近はまってるのは映画、小説、音楽だとSoul、R&Bをよく聞くようになりました♪ 80から90年代のとちょいちょい昔のを買い始めたくらいなんで、偉そうな事は一つも言えないけど、泣きのバラードなんかは本当にやばい…。 高校がミッション系の学校だったのでゴスペルとかも胸に響く。 歌あっての楽器、楽器あっての演奏者。 初回は長々と書けて嬉しいです♪ 最後に、一昨日からの事を書きます。目覚めて、チャリパンクしてて、授業に遅刻して、練習してもへたくそで、金が底を尽きて、リハがあって、上手くいったら2日目でボロボロで怒られ、バイト遅刻して、これから朝まで夜勤…。 踏んだり蹴ったりで~す♪


この記事に対するコメント

こらこら。
そんな「メールの返信遅れてスイマセン」みたいなノリの書き出しじゃ、俺への公開メッセージみたじゃんか(^_^;)
【2006/05/30 22:20】 URL | ゆうじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


