ドラマー、河野瞬の日記




ファンキー
200606260030282
20060626003028
日曜の朝から、菊名~町田~と乗り換えて、相模原の米軍在宅エリアの中の教会でゴスペルを演奏さしてもらっている。毎週木曜日の夕方にリハがあり日曜の10時から2時くらいまで礼拝がある。元々高校がミッション系(教会が学校にあって聖書という授業もあったし礼拝もあった)だったので抵抗なくやらしてもらってます♪
ちっちゃい子が話しかけてくれるのは嬉しいんだけど、挨拶もしなかったからかたまぁに嫌な顔もされちゃう。やっと慣れてきたので毎週楽しみにしてる。
ちっちゃい子はみんなドラムが叩けて、曲の雰囲気をつかむのがはやい! 画像はクリス君、いつも話しかけてきてくれて、今日は「俺に1曲でいいからやらして」って言われ途中交代した時の画像です。それと教会のドラムセット。先週リハに行ってないからなんの事やらと思ったけど、やるという事になってたみたい(^_^;) 日付変わって今日はライブだぁ~~! 頑張る!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


