ドラマー、河野瞬の日記




らららら~いぶ
20080605152419
20080605152417
20080605152415
都会では色々な人が本当に集まるんだなと実感したのは上京してすぐに感じました。

写真は渋谷でいきなり火花を撒き散らし始めた、渋谷プラグのファンタスティックおじいちゃんです。

はい。

今日はbluelionライブです! 新宿ルイードK4でっす!
出番は20時30分です!

ぜひ~!!!!

今日もライブハウス行く途中に帽子にプロペラを着けて、左手には16インチくらいの液晶モニターを持ち歩き、右手でカフェの乱雑になっているイスを整理しているエキセントリックおじいちゃんもいました。
店員さんの表情には凄みがありました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


