ドラマー、河野瞬の日記




~孫にも衣装~
20080617005041
20080617005039
いや~昨日はこんな感じの衣装で頑張りやした。

日曜朝10時のラブホ街ど真ん中の渋谷duo前で一人で一服したり、午後過ぎにも代々木公園やらでぷらぷらしてたんだけど、都会は祭りの如くすごい賑わいで歩くたびに人にぶつかってたなぁ…。初めて芸人の路上ライブも見た…。

写メ1枚目は僕で、写メ2は左から田川氏、真ん中はうちのギタリストえーちゃん、左のカタギの方は管楽器担当よーのすけさんです。よーのすけさん鬼カッコいい…。

ん~…オレ似合ってんのかな。 次元みたい。

敷居が広いライブハウスでのカホーンはかっなりレベル高いんだなと実感するライブでした。

それはそうと今月28日に川崎チッタにて「safro family」のライブが御座います。

自前で自慢のドラムセットちゃんぐが使えるのでめっさくそ楽しみです。

バンドメンバーの紹介は今度長々としたいと思うんですが、全員尊敬しているメンツです。早く皆と酔いつぶれたいな…。

皆、まじで本当に上手いよ。

…とオチのない日記ですんません。

今月や来月もライブ目白押しです。詳細は明日思いっきりアップしますので気になった方は是非連絡下さい☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


