ドラマー、河野瞬の日記




一昨日の事と6/21代々木Labo
20080622025419
20080622025417
昨日は本当に楽しくて楽しくて仕方がなかった。

ワイセッツのあのライブ感はどうやったら近づけるんだろ。 本当に凄まじいくらいカッコいい。 本当にニューシングル3曲は毎朝聴いております。

中央線が止まってしまい無理を承知で無理矢理車で送ってくださった、すわさん有難う御座います。

昨日はjaimieの山さんがうちに泊まりに来たのが非常に面白かったw

そんでもって今日は元safrofamilyの大魔人ベーシスト率いる「呼音」のライブサポートが代々木laboでありやした。
アグレッシブ! ミクスチャーサウンドでゴリッゴリな感じ。
こんな一週間はまたとないかもと思いつつ必死にやってけてる自分についついビールを摂取させてしまうのが駄目かも。

最近の幸せ。毎日の昼飯や夕飯がマックの¥100シリーズのフィレオフィッシュとコーヒー。フィレオフィッシュLove!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


