ドラマー、河野瞬の日記




千葉ヒーハー!
20080717054012
20080717054010
20080717054008
久々の日記で御座います。

写真のネコはバイト先横の公園に出没する子です、最近やっとエサなしでも仲良くしてくれます。かっわえぇぇぇなぁーもう。

ネコに癒されつつも、ここ2週間くらいしつこい夏風邪に悩まされ日記どころではありやせんでした。

極力へこたれた日記なんぞは書きたくなかったので、空いた期間の出来事は気まぐれにその内書きたいと思います。

んでもって今日は千葉で深夜レコーディングをしてるんですが、写真の大きい人はドラマーじゃないですwちなみに「呼音」のベーシスト加藤氏。18日に新宿ルイードでライブがありますので是非!

デフトーンズのドラマーみたい♪似合いすぎる…。

千葉は地元なんですが、レックしてる場所は実家から一時間程かかる場所なので地元に帰った気がしません(;_;)

千葉広すぎる…。

そしてそして、今日は千葉の本八幡サードステージで関東ギターエロスイベントで「sleepyhead jaimie」のサポートライブがあります♪時間は20:10!

中学、高校ん時に何度かやったハコですが、全く記憶がない…。 改めて道のりを聞いてしまうほど記憶にない…。

どんなだったっけ…w 逆に楽しみ過ぎる…w

是非とも時間のあるジモッティの方々、見に来てー!!!

うわぁ日射しがスゲェ…。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


