ドラマー、河野瞬の日記




ライブを終えて…
ライブが立て続きにあり更新が大分遅れてしまいましたm(_ _)m 反省点というよりもライブ回数をどんどん増やしていきたいです。 それにしても燃えた♪ ライブを見に来てくれた方々コメントをどうか一言でもいいので書いてもらえると嬉しいです! 次は7月10日だぁ!この場でしか宣伝できないのでさしてもらいます(>_<)ムラタトモヒロのライブは7月31日です♪こちらはパーカッションとアコギでたまにやらしてもらってるんですが、次はベースがはいるのでまた違った雰囲気や曲が聞けると思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


