ドラマー、河野瞬の日記




多摩川と渋谷
20080721005132
20080721005129
20080721005127
多摩川でsafroでぶちあがって、渋谷でもバイトの送別会でぶちあがりました。

今朝に素晴らしい目覚めと共に、ソッコー部屋の機材整理や掃除を終わらしてまったりしてたら色々な人から遊びの誘いや計画が来たり、一気に10人くらいのマイミク申請があったりで1人でビックリしてます。

掃除の神様はスゲェ…。

明日は久しぶりに何も予定を入れたくないと決めた日だったので本当に嬉しい。 ポニョも見れそう。

最近、一日一日をこなすんじゃなく生きてるんだなと確認できる事がありすぎて非常に嬉しい。

人と関わる事って容易じゃないんだなとも感じたり、運命なんだなと良い意味で痛感する事があると、たるんで日々を送りたくないと再認識も出来ます。

但し、精進する事を少しでも辞めたら後が嫌なのでその辺はもう気合いを入れまくろう。今年なんて後5か月しかないんだし。

今考えてる事は本当に今年が明ける時の事しか頭にありません。なんなんだろ。

とりあえず今年は、浮き沈みもいつにも増して激しくてそれでいて毎日が新鮮で非常にキテます。

あっ誰かマイミクの方でどうしてもいらないベースがあって、売ってもいいし、貰ってって方がいたら是非買い取るし、譲り受けるのでご一緒下さい。宜しくお願い致します。

まぁ日記に綴った事を見れば一目瞭然で新しい事を始めるんだなとわかると思うんですが、なんともしかしたらフルートもやり始めますw

まぁかぁちゃんが捨ててなかったらだけどw

コードちゃんとも勉強して、ただただサポートの曲作り中の会話に入りたい程度たしなみたいなくらいしか思ってませんが、やってみようと思ってますw

ドラムは今住んでるとこがパット練習ならOKが出たのでご心配なく♪

いや~今家について、CDをあさったら小柳ゆきの「君がいた夏」をライブバージョンで聞いてフルフル感動してる次第です。
ぱなーい!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


