ドラマー、河野瞬の日記




7/30
20080731185638
20080731185636
20080731185633
昨日は渋谷eggmanでbluelionライブでした。見に来ていただいた方々本当に有り難う御座います!

CROWDYのまーくんと、ゆーこーさんがいるなんてビックリして激アツ…。 演奏はかなり熱かった!

そしてなんとeddy12サポートドラムの髭白けんちゃんにも会えて昨日は1人で舞い上がって楽しんでたな、まるで学園祭をやってるような感覚…。

けんちゃんとはヤマハ卒業以来会ってないから嬉しかったですよm(_ _)m

んでもって今日夏前半の締め31日はsleepy head jaimieサポートの関東ギターエロス最終日です!場所は渋谷DeSeO。

最終日という事もあってオープニングから200人前後の集客を見込んでるらしく、只今モニター見ながら緊張を紛らわしております。お客さんがずっと並んでるなんてスゲー…。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


