ドラマー、河野瞬の日記




ラララ~ ラ
20080814182552
20080814182550
20080814182548
~イブ!!!

本日はO-crestにてジェイミーのサポートライブです。

ジェイミー企画という事で、Safroライブでもお馴染みのマイセットを使っちゃいます。車の運転経験があまりに少ないのでゴリ押しで運転しちゃります。朝からそーすけ…じゃなかった、のぞむくんに助言や手伝いをしてもらいつつ、無事運転と搬入は済みました。

のぞむ有り難うm(_ _)m

自己バンドbluelionのライブでも使いたかった時が何度もあったんですが、いつも断念しとりました。

あっ西荻窪ターニングにお越し頂いた方々本当に有り難う御座いました☆

今日はもうお祭りじゃー!!!という気持ちでやりやす♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


