ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


トリックナンチャラトリート!!!!
20081101015436
20081101015434
20081101015431
すんません…。

バカなんで題名通りハロウィンなんて文化は自分に染み付いてないからカタカナでしかもナンチャラをつけました。

ライブはまじで半端なかったっす。アクシデントやちょいミスはありましたが、それ以上が出たライブだったと思います。

ライブ後も立ってるのが辛いよりか耳が疲れたのは本当に久しぶりw

JunkFunkPunkは西川さんめちゃくちゃカッコいいし、北出菜奈さんのバックでは元ジュディマリのおんださんと元セックス・マシンガンズのHIMAWARIさんもいて、興奮してました。ぱねっす。

打ち上げにもご一緒できたのが奇跡すぎる。マジでカタコトな日本語を喋ってた気がする。

なんかナメック星の最長老にクリリンと悟飯が頭を触れただけで最大能力をパワーアップしてもらった気分です。(写メ参照してもらえればわかります)

本当に凄すぎる。 なんか目覚めました。

呼んで頂いたmasaoさんにも感謝です。

そしてそして、ベースのヘビさん、いくさん有り難う御座いました。頑張りますm(_ _)m

見に来て頂いた方々も本当に有り難う御座います。

とりあえずポッキーを一気に5本食いの贅沢な日々は何日か続きます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


