ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


えへへ…
20081116012122
12日のSeemassライブにお越し頂いた方々有り難う御座いました!!!!
風邪気味なのに打ち上げでたら冷や汗が出てきたのは焦った………。
今日もパーカッションでライブサポートがあったんですが、千葉のおゆみ野ってとこ。地元なのに初めて聞く地名です。どこなのよ。

そしてそして約1年ぶりに髪を切りました。

かなりのイメチェンをと考えてたのですが、スタイリストさんの意見でほぼ変わってません。スタイリストさんはこれまで会った事ない最高な感じで髪を切って頂きました。

くせっ毛を活かそうと、ちょいとパーマもかけました。
実際あんま変わってません。

でも…

髪を整えるって事は最高に素晴らしいという事に今更気付きました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/f8uhew32
【2009/01/03 12:50】 URL | 天美冬香 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


