ドラマー、河野瞬の日記




四谷天窓にて
20081126185916
20081126185913
お久しぶりです。

今日は天気良いのに寒さが増して凍えてます。

四谷天窓にてun-sight coloursライブサポートです!出演は21時~\1500

<official site> http://un-sight.com/

<myspace>http://www.myspace./unsightcolours

久しぶりにジャンベとアコギとピアノのアコースティックスタイルです。

楽屋にてボーカルのモリモトさんが合気道について熱弁してます。柔道よりも遥かに最強らしいです。あのぶっ飛ばす力はyoutubeでも見れるらしいです。

合気道のイメージはガリガリのお爺ちゃんvsゴツゴツのプロレスラー

お爺ちゃんがプロレスラーを子供を扱うが如くぶっ飛ばすイメージです。

ん~…何事も鍛練なのか、はたまた経験なのか。

日々鍛練、日々経験をより考えて行動しようと改めて思います。

それとこの写真の店は上手いんだろうか、マズイんだろうか…。


この記事に対するトラックバック


