ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


出逢い…?
ここ2週間くらい前の事夕方なにもなく家でぐ~たらしてたら、突然インターホンがなった。公共料金やらなんやらは全部払ってたし、新聞の勧誘だろうと気合いで断ろうとドアを開けたら目の前に2人組みがモジモジしながら「隣の隣に住んでる〇〇です。あの~今から飲みいきませんか?」っと片一方。もう一人が「僕も今さっき同じ感じで知り合ったんす!」と追い打ち。 その日はバイトが深夜からあるから断ったんだけどどうしても電話番号だけでもいいんで教えてくれと言われしぶしぶ教えてみたところ何回かかけてくれてたんだけどタイミングが全然合わなくてずっと出れないでいた。そして数日たってからマンションですれ違ったりして話すようになり、こっちも親近感がわいてきたから昨日予定を合わせて飲む事になった!もう一人知らない人もいたけど元住吉の養老乃瀧で飲んだ後二次会がうち三次会が隣の隣(笑)みんな住んでるところが一階ってのもあり部屋をいききしまくった。実家は沖縄、北海道、福島、千葉。すんげー(笑)
大学生2人と1人は渋谷のジュエリーデザイナーの専門に通ってる沖縄人こいつがやたら話しがあってかなり面白かった! 向こうもノリが合うサ~みたいな事言ってくれて爆笑。 みなさん映画みたいな出来事が起きたらな~みたいな事をふと思った事ないでしょうか? まさにそんな感じでした。話す会話も真面目な話も全然話せる面々だったし、みんながみんなこんな出逢いは最初は疑うけどこうなるとやばいよねっと大満足で解散した。「深夜暇だったらいつでも来ていいサ~と沖縄人(笑」 ライブにも行くと行ってくれるし、服装がみんなバラバラなのに今度4人で買い物行ってみようやら嬉しい限りです。なんていうか本当に友達が増えた気分な感じ(笑)この先も面白い出逢いです(^-^) 10日のライブも来るかもしれない!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


