ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


20060716220103
犬がうちに越してきた♪ 同期の人が飼っていたんだけど、マンション側に前々からばれていたにも関わらずずっと無視してたらかなり怒られたという事で、うちに一旦預ける形になった(笑)
うちは掃除のおばちゃんがたまに朝いるくらいだし、どうみても管理人じゃないし、そんな人見た事もない(笑)かといって両隣の部屋のやつは最近友達になったから文句など一つもない(笑)実家で犬飼ってるのでちょっと嬉しい♪ 気がかりなのは一日中家を開ける時が多いためう〇ちとかがちょっと大変…。ただこのわんちゃん頭がいいのかしつけがいいのか部屋じゃなく玄関の下の部分(普通に靴ぬぐとこ)でしてくれるので掃除が楽(笑)あとまったく吠えない。あとはかなりの甘えん坊なので終始膝の上にいる。でもやっぱちゃんとしたトイレをうちに置いておきたい…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


