ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


あっライブしてた…。
大分濃密な先週だったのですっかりライブしてたのをこのブログに書く事を忘れてました(笑)このブログはバンド状況を書くようにしたいんですが、自分の日記だと思って書かせてもらいます♪ちなみに14日にライブがありまして内容はパーカッション。本当はドラマーなら打ち込みやらができた方が良いらしいんだけどゲームや映画をプレステで見る時にテレビに配線を付け加えてコンポから音を出せるというのを知らなかったもので機械は非常に苦手です。
話がそれました。 パーカッションは本当に楽しいです。やりだしたのは勧められてからだったけどドラムのアプローチも考え方もかなり変わった。学校の授業などでもやってた時は楽しかったし。実際曲をやるにあたって「これ使ってい?これもいい?曲の終わりだけこれも…」と、ネタをどんどん増やすと、どんどん喜ばれるのも嬉しい。ドラムよりも金がかかるんじゃないかと思ってくる(笑)足に鈴巻きつけたりとか手につけたままなにかやったり…手が4本あればかなり面白い事できる…(笑) ドラムの考え方やアプローチの変わり方は人それぞれだと思うけど、自分で変わったかもって部分は前はやたらめったらにドラムを叩いてたけど、前よりか考えてやるようになったと思うし、前よりかは落ちついたねって言われたりもする(笑)後はダイナミクスの付け方がヘタイ…。自分でもわかる、よく言われちゃうなぁ。 なんつ~かなぁ~、波かぁ~、波といったら、流れるプールみたいになりたいなぁ~…。子供も大人もお年寄りでさえ楽しくさせつつ流して泳がせてくれる。泳げないやつも泳げる気分になる。色々なとこに流れが速くなる場所があって
おもろいし、浮き輪がありゃ勝手に面白いとこまで運んでくれるし。泳ぎ疲れてもぼーっと見てても飽きないかも。 すごいなぁ流れるプール…(笑) 夏だぬぁ~~!!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


