ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


徐々に…
軽い「うつ」から解放されそうな予感…。 僕んとこの実家は千葉だけどチャリで10分こげば多摩川くらいの川があるし(名前は新川)同じくらいチャリこげばタワレコやらなんやらがあるおっきなっショッピングモールもある。ガキん時は家のまわりはなんにもない山ばっかだったのに去年帰ったら駅前は大いに盛り上がっててびっくりした記憶がある。 自然大好きなんです。人混み嫌い、電車嫌い、曇りと雨も大嫌い、なので最近気持ちが落ちてたのかもしれない(笑)
徐々に晴れてきそうな雰囲気が気持ちも晴らしてくれる。 はやく毎日が晴れて欲しい、色々行きたい場所もあるし、自分のこの簡単に曇ってしまう心やら考え方も変わる出会いやら体験がないかな~って妄想中。読みたい小説もたまりにたまって5冊はある。小説は自分の知らない世界、想像する事に簡単に引きずり込んでくれる。中でもフォレストガンプ、ノルウェイの森がはやく読みたい。 映画も見たいしな~。 夏はかなりの引きこもりになりそうな、ならなそうな(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。