ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


大分ほったらかしてすいませんm(
20060809231606
8月3日のライブから大分遅れての更新ですm(_ _)m ライブ来てくださった方、ワイセッツさんありがとうございます! 正直8月3日のライブは本当に出させて頂いて嬉しいかぎりです。ライブ3日前から非常にびびって追い込んでましたが、本番は肩の力抜いて自分のバンドの中での演奏ができたと思います(^_^;) 今まで更新が遅れてたのには理由があってライブ後まわりの人から反応が非常に良くすごい嬉しかったのでもっと自分の中の価値観、感受性などなどを増やしたり引き伸ばしたり、まったく音楽に関係のない人とどこまで自分の考えや、価値観が話し合えたりまたは話をどこまで吸収できるのかっていう事を行動していたので毎日色々な事をボーっと家で練ってました(笑) 偉そうな事を言ってますが、簡単にどういう行動をとったかというと、まずは僕のマンションの輩と飲んでただ話をするのから始まり、地元の友達が吉祥寺で美容師やってるんで切ってもらったあと朝まで飲んで話す、その友達の先輩の悩み事とかも聞けたり、普段あまり知り合えないだろっていうお店の人とこれからの生き方、やり方、見いだし方など聞かせてもら
ったり。
後は昔から買おうと思っていたCDやDVDを買ってみまくったり。映画を見たり。
ただなんとなく過ごす時間の中でどれだけ目標を持ち、壁を越え、また新たに見つけた自分の中での変化がわかったり、落ち込んだり、そういったものをあまり意味がないかもしれないけどどれだけ音楽に、ドラムに還元できるかっていうのをず~っと考えてました。 ただたんに普通の生活なんだけど(笑)こんな事ばっかり考えてます。 なんか変なやつだなぁ…。俺キモい…。 あっ! 犬は無事もとの飼い主に返しました。たださえ僕自身河原に捨てられてるわんころなんで部屋に2匹犬がいたら部屋ん中がやばくなったので返しました(笑)
もうワンステップするぞ~~~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


