ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


ヤバい…
死にそうです…。実は8月3日のライブから体調が良くはありませんでした、でも咳が出るだけだから大丈夫だと思っててほったらかしていたら、急に頭痛と発熱がでて家にある風邪薬でごまかしてたんですが、4日前からは左側の顔面が痛くなったりならなかったり、鼻からはものすごい量の膿みたいなのが出だし、歯も痛くなってきて、とりあえずおととい歯医者の定期検診に行く予定だったので診てもらったら、歯にも影響が出る蓄膿症にかかっていました。 鼻の両隣に袋がありまして、免疫や分泌液を出すところが膿んでしまって鼻と喉にも炎症がでて膿んでる場所が歯に近かったせいで痛くなり、その影響で頭痛も引き起こしていたらしい…。ちなみに左側だけ。軽くめまいもしてました。 歯医者の方から急きょ紹介するから労災病院に行きなさいと紹介状を手に向かいました。こんな症状にも かかわらず、病状は軽いらしく様子見で抗生物質1種を朝夕1回ずつ。こんなんでまじ治るのかよ!!もっとこうさぁ~、5種は薬があって、診察もレントゲンとった写真だけで判断かよ!って、プンプンしてたけど、今んところゆっくりではあり
ますが治ってきてます(笑)熱は38度まであったのも今は平熱(36、5)歯痛と鼻の横側がちょっと痛いのと昨日まで黄色かった鼻水も今では透明。 医者ってよくニュースですごいバッシング受けたりしてるけどすごい先生もいるんだなぁ~。 あっ。でも昔、歯医者で麻酔してもらった後気絶したのと、アレルギーが出て皮膚科に行って注射された時も気絶した事あります(笑)医者を変えたらどっちの医者も医者の間では不評らしく、かぁちゃんと冷や汗かいた時ありました。 病気はイヤだぁ…。 薬飲まないと…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あのティッシュについた鼻水は膿だったのか!!
ムラーズかなりいいぞ!!メロディ気持ちよすぎだな♪
【2006/08/13 19:44】 URL | えーすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


