ドラマー、河野瞬の日記




江ノ島へ…
200608150511302
20060815051130
病状もすっかりよくなりました☆★☆★前々から予定していた江ノ島へ行ってきました♪ 夏休みに入ってから初めて遊びに行けたんです…。休みの終わりは17日…。どうしても行きたかったんす。体が軽く日焼けしていれば世間様の目も「今年の夏海行った人」って見られるはずだから行きたかったんす。
朝から出発しクソ楽しかったんだけど、夕方からリハは迷惑かけっぱリズムはガタガタ。軽く仮眠とって夜勤。そして夜勤の休憩でまた仮眠。 今やっと体が楽です。 メンバーの皆さん今日のリハは本当にすんませんでした。



この記事に対するコメント
江ノ島リハ夜勤
お疲れ様です~。
日焼けて ヒリヒリしてますわ(*_*)楽しかったですね♪また行きましょ~!
【2006/08/15 20:38】 URL | なっち #-[ 編集]


うぃ♪
【2006/08/17 06:45】 URL | しゅん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


