ドラマー、河野瞬の日記




ぶんかぶんか文化
200609032228294
200609032228292
20060903222829
6月からやらしてもらってる座間の米軍キャンプ内の教会で週2回ゴスペルの演奏をやらしてもらってるのは前から話てますが、今日初めてキャンプ内のファーストフード店に行った!
小さな時からジャンクフードが大好きだったのでかなり満足しました♪
しかも全部バカでかい…。 おやつと思ってたのは間違いです。外国人にとっちゃこれがおにぎりと同じのはず。でもでかすぎだよ、ちなみに株によって値段はちょっと変わるけどこれで700円(笑) 味のほうはやっぱり日本の神経質さと繊細さが出るちゃんとした味の方が好きだけど、ダイナミックかつ刺激的でパワフルな胃もたれするぐらいのハンバーガーとチーズチリポテトと甘ったるいコーラは人種、文化の違いを根本から味わい、深く感じた今日この頃でした♪
今度はピザだな★ 写メに映ってる子は名前は聞けなかったけど、最初ドラムやらして?と言われてやらしてたら自分の叩いてる音にびっくりして、嫌な顔してピアノに乗り換えてご満悦の男の子。 つかなんでみんな8ビート勝手に叩きだすんだ? 僕自身も勝手に8ビートが叩けたけどこんな小さい時は小太鼓だったのに…。 毎週アメリカンドリームならぬアメリカングルーヴをちょっとづつもらえてる気がする。 教会では良い演奏もだんだんできるようになってきて、楽しみも増えてきた。これからが自分の本番だぅあぁぁぁぁ~!


この記事に対するコメント
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/11783
【2006/09/05 23:29】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


