ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


やっと…
200609090721104
200609090721102
20060909072110
こっちに上京して3年目だけど、ずっとテーブルがなかった(;_;) 前に下北沢ERAでライブした時ライブハウスの前に雑貨屋があるのを見つけまたライブする時に買っちゃおうみたいに思っててとうとうこの前のライブで買っちゃいました。昭和の匂いプンプンな家具が揃ってて、おじちゃんも良い人。 丸いちゃぶ台か四角いのかおじちゃんを前にして20分悩んだ結果、店オリジナルの四角いちゃぶ台を購入★ おじちゃんやっと買ってくれるのね~って顔に出まくりの笑顔で親切に会話してくれました(笑) 大分気に入ってます♪ ただ部屋が狭くなってしまったので頭ん中でかなりのパターンの模様替えを妄想中…。 いつ綺麗にできるんだろ…。

とまだまだ書く事があります。昨日全然人がいない学校にチャンス!とばかりに自分のドラムセットを引っ張り出して練習。 買ったばっかの頃は「色が先輩とかぶってるわ~」とか「もう1個タムがあれば…」とか思ってたけど関係ないっ♪ 自分のドラムセットと話合うのが一番上手くなるなと昨日ずっと思ってました。 チューニングも聞いてくれるし、自分を引き出してくれてる感じがしたのは初めてです。 やっと相性が良くなったのか、それともドラムセットだけの力か、正直そんな深いとこじゃなくてただ言いたいのは、今自分のドラムセットが気になってます。 片思いまっしぐら。 考えるだけでドキドキしちゃう☆ 届けこの想い♪ 後ドラムセットに足りないのはスタンド2本とイスだけ。 もうちょいだぁ! そして今このブログを書いてるのは朝の5時です。 仙台のストリートジャズフェスティバルに出演。 明日はゴスペル。 パーカッションで♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


