ドラマー、河野瞬の日記




一息~…
200609111215128
200609111215126
200609111215124
200609111215122
20060911121512
仙台から帰ってまいりました。 昨日の12時すぎに家についてすぐさま寝たのでブログは今日になっちゃいました。
仙台で毎年行われる市が団結してできるストリートジャズフェスティバルに2日間参加させてもらいました。ストリートジャズフェスティバルは市内40箇所にライブステージが設置されてて、どこもかしこもライブ中。ジャズ、ボサ、不思議系、ゴスペル、など全国からテープ審査で予選通過した後ライブ出演ができるという簡単に通りそうだけどレベルは高かったと思う。そこらへんにいそうなおっちゃんが英語でジャズ熱唱したのは感動した。1日目はソウル系のグループ写メの3人組の方々です。かなりの好評で結構お客様がいました♪ 終わった後握手求められたのはびっくりした! 2日目はワールドソウルコーラス仙台の方々と演奏。これはちょっとキツかっかな…。でも酔っ払ったおっちゃんに「パーカッションいいね!」って大声で言われて嬉し恥ずかし…。 ていうかなんと!アンジェラ.アキが1日目に1時間のライブをしていたらしい! 出演時間と微妙にかぶっていたけど市内を走り回っていたら歌声だけが…。見たかった…。人もすごくて午後5時くらいの渋谷並みでやばかったのを覚えてる。 とりあえず良い経験ができ
たと大満足でした~! 明日は横浜クラブリザードでムラタトモヒロのライブですー。パーカッションとベースも入って良い感じなのでぜひ御一報下さい! 15日のブルーライオン1時間ライブもお忘れなく!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


