ドラマー、河野瞬の日記




落ち着いた~…
20060923035408
なんかライブづくしな9月だったなぁ~と大好きなトマトジュースをバイト後事務所で飲みながら、一息…。 昨日はこのバンドのレコーディングをやって今日一日中爆睡。レコーディングは前のダメな点とチューニングを改善できたのが非常に良かった! 蛇さんありがとうございます♪ また一つ知恵をもらえて本当に嬉しいです♪ レコーディングは終始集中を切らさずできた気がする! 休憩が入るとすぐ気が抜けてしまうから危なかったけどもね…。
次なる課題も見つかったし、もっともっと前進したいなぁ。
とまぁ、10月まではあまり忙しくもなさそうだし、やりたい事がいっぱいあるから全部やろ☆ それは…①練習②チューニング③写譜④ソロアルバム?! ④は学校の環境を存分に使ってレックスタジオで自分のフルセットを使って、ドラムが入ってないアコースティックの歌物なりインストに勝手にドラム録音して記念に作っておこ♪みたいな感じです☆ すげー楽しみだ♪ ミキサー科の先生が積極的に話を聞いてくれた時は嬉しかったなぁ~、よくライブとかでも怒られまくったからなぁ(笑) 出来上がりは10月末を目標にしてます♪ ぜひこのブログを見た方であの曲ドラムないなぁとか、CDありましたら教えて下さい! 聞きたいって人もぜひよろしくです☆ そんな事よりblue lionのCDは出来上がりがすごい楽しみだ☆ みぃ兄もベース奮闘しまくってレック終わった後、嬉しくてハイタッチしたし(笑) 気合いのリズム隊をぜひチェックして欲しい限りです。

あと秋といえば最近読者モードです。 今読んでるのは有名どころの「ノルウェイの森」良い感じです♪ 結構前に古本屋で5、6冊買ったのに一つも読めてなく、最近になってやっと読めて嬉しい…。 本を読んでる時は落ち着く~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


