ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


キターーーーー┐(´〇`)
とうとうキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! っていうスネアに出会ったかもしれない…。 お高いスネアを5、6個試して確かな手応えと、音…。 初めて付き合った子と街を歩いてて手と手が微妙に当たった時のような胸の高鳴りが…。 でもスネアちゃんは、そんな事で恥ずかしがってんの?子供ねぇ、みたいな装い。 でもかなりの満足感が…。
あいつと付き合いたい的な衝動に…。 今までは譲ってもらったり、中古だったりでまだまだチューニングやら部品の良し悪しなども全然わかってない分、あのスネアを手にした時かなりの希望が見えた!! 初めてのローンてなんかちょっと怖いけど、もう買ったつもりになっております。 僕恋するとまっしぐらなんです。

今日はサポートのムラタトモヒロのアコースティックライブ♪ 本番まで3時間あるのでちょづいてカフェでブログを書いております。

今日も頑張るぞ~♪♪
あ~~スネアちゃん…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いいな☆
そんなドキドキをあたしも感じてみたいです!スネア、良かったですね~♪
【2006/09/30 23:51】 URL | なっち #mQQEfdr.[ 編集]

コンメトあざっす♪
9月の秋晴れの朝と夕方って無性にドキドキします(笑)
【2006/10/01 01:01】 URL | しゅん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


