ドラマー、河野瞬の日記




へ~ぇ~
200610020424302
20061002042430
20061002042429
今日も教会ライブをやってから、仮眠をとった後、どしゃぶりの雨の中電車清掃を… んで食堂で休憩がてら読書をして、只今12時24分にコーヒーをのみながらブログを書いております。疲れた…

明日朝一で渋谷の楽器屋に行って気になるあのスネアちゃんともう一回話し合って買うか決めようと決めた!! 物も人も出会い次第。そういうタイミングで出会っちゃったんなら付き合いたい。 自分はふさわしいかそうじゃないかなんて結局わかんないし、理想ばっかふくらんでも空回り…。 ただ感じるのは今まで、楽器を見て触ってきてドキドキしたのは2回目。 初めて買ったpearlのブラスピッコロ。 あれは本当に嬉しかった。 当時好きだったドラマーが使ってただけで買ったけど、毎日触ってた。 今度は理想の人と時間をかけてゆっくり友達から始まった恋みたい…。 でも怖いのは一目惚れじゃないかどうかみたいな不安。 こんな臭い事書いてはみたもののようはかなりピンと来たスネアなんです~。

写メはバイト先の食堂とドラムを叩きたーいとよって来た男の子と上から撮ったものは小さな女の子♪

≪今日の電車清掃の不思議なゴミ≫
①リンゴの皮(かじった形跡はないのに綺麗に半分残ってた)
②砂(多分部活帰りの高校生が靴にたまった砂を出したもの)
③ティファニーの空箱が入った小さい手提げ袋(プレゼントされて、電車で物の良し悪しを確かめ身につけて後はゴミにしたんだろうか…)
まだまだあったけどもう覚えてません(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


