ドラマー、河野瞬の日記




今日のにゃんこ
200610031554444
200610031554442
20061003155444
200610031554432
20061003155443
今日の朝、いつものように出かけようと玄関を出たら…

力ない声で「にゃ…」 見たら野良っぽい猫が一匹。

ずっと前に窓開けてたら猫が侵入しようとした時もあった。
近寄ったら逃げるんだけどどっかに行ってしまう気配が全然ないのと… 口笛に反応はするので、絶対こいつ腹減ってると確信したので部屋に戻り、するめを1枚持って食いやすいようにして投げてあげたら、案の定すごい食いっぷり! 一気にたいらげてしまったので、もう一枚(笑)するめ硬いしくいづらそうだったけど食べてくれて一安心。 時間もなくなってきたので名残惜しいけど、さよならをして出かけました。 その後睨みあってんのか求愛してんのかわかんない2匹も目撃。

猫づくし!


この記事に対するコメント

はじめましてーー!!遊びにきましたあ!

また見にきますね(o^_^o)
よかったらまぃのとこにも見にきてください☆

あと相互リンクも募集中ですのでよかったらしませんか?!

↓まぃのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/miyu3250/
【2006/10/03 16:04】 URL | まぃ #-[ 編集]


ヤッバ。ねこ、かわぃい♪ドァ前にねこがぃたら、あたし、会社休んでかまっちゃう(笑)。
【2006/10/03 21:17】 URL | あぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


