ドラマー、河野瞬の日記




ライブ終了!!
20061012190444
写メ取り忘れてたので、適当な画像つけました♪ 実家の犬コロです。

昨日のライブはかっなり緊張した…。 色んな意味でここで誓います。 心を入れ替えます!
そして来てくださった方々本当にありがとうございます!
明日は新宿でライブ!! どんな事があっても頑張る~!!
今日もライブを2曲だけど無事に終了。
そしてすぐさま今度はゴスペルのリハだぁうあぇ~~!

電車って嫌いだ…


この記事に対するコメント

スネァの音、めっちゃイィ!!!
【2006/10/12 20:31】 URL | あぃ #-[ 編集]


あざっす(/_;)
【2006/10/13 11:29】 URL | しゅん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


