ドラマー、河野瞬の日記




ライブ終了!!気持ちとはうらは
200610140340044
200610140340042
20061014034004
新宿たかのやライブ終了!! オーディション形式で行われ惜しくも通らなかったけど、ライブが出来るという事自体良いと思えた。

最後まで残っていたお客様はとても疲れたはず…。 貴重な時間をありがとうございました!

僕はライブが終わった後コンビニでレジを打っております。いちゃいちゃのできたてホヤホヤカップルちゃん達に舌打ちしてやります。せめて無愛想でもいいからレジ打つ時くらいにゃんにゃんしてお金どっちだすかで迷わないでいいじゃん!後ろの人きまずいよ!    
気持ちとはうらはらに…②。ドラムの事なんだけども、非常に課題が山積み…。メンバーに迷惑かけっぱなし。
今回自分の中でのライブのテーマは「土台」だったのに、骨組みにもなってない…。冷静にやれてると思ってたのに、まだまだ序の口だったなぁ。
みー兄(Ba)一緒に頑張ろうねm(_ _)m

次はこの前やって好きな場所の一つに入る「原宿ルイード11月7日火」にライブがあります! 時間があくけどその分もっともっと練習して、良い演奏良い曲を目指します!
ぜひ今日見に来てくださった方来てくださると本当に嬉しいです。いつも来てもらってる方、どんどん指摘下さい♪
休憩終わり!!


この記事に対するコメント

>骨組みにもなってない
そっかなぁ?しゅんくんのドラムはちゃんと演奏を支えてると思ぅけど?

【2006/10/15 12:26】 URL | あぃ #-[ 編集]


引き算がんばろうな!俺はまずみんなを支えるだけの体力・握力・精神力をみがくよ(>_<)
【2006/10/15 21:19】 URL | みーごーーん #-[ 編集]


みー兄〉自分に厳しく生きようと決めて見ました♪

あいさん〉とりあえずもっともっと聞かせれるように努力しやす(^O^)
【2006/10/15 22:45】 URL | しゅん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


