ドラマー、河野瞬の日記




いや~… 充実した4日間
200610160013322
20061016001332
只今電車清掃の休憩中23時50分。 エメラルドマウンテンが眠気と疲れを紛らわしてくれます♪
今日のゴスペルは大変だった。けど人間の対応力を感じつつ1曲だけ満足できた演奏ができた。
対応力というかようわからんけども、とりあえずリハに行ったのに遅刻してしまいなにもできないまま本番に望んだんす。 でも1曲だけ先月の頭くらいのリハでやった事がある曲だというのを本番中に思い出したんです。 んでキーボードの人がカウントしてスタート…。 4小節くらいやって自分の記憶力を引っ張り出したら見事にハマった! オーイェー!! ア~ハン!! カモン!!

曲中のバンプとブレイクダウンで見に来てる外人さんと目が合ってニコニコしてみてくれた時の心の中は「日本人も言葉わかんなくてもやるっしょ~?!?!」みたいな…笑

クワイアーも楽しんでくれたし、すんごい熱くなれた♪

あっ年が明けたら英語習います。外人と触れ合いたいのはもちろんだけども、心の底から音楽の次に勉強できる事はないかと思っていたら、英語を話せるだけで世界中の人達と知り合えるというのがすんばらしいものだと思ってるっす。もっともっと音楽が聞ける、聴けると思うんです。昔バンドメンバーにクオーターがいて、「この曲今好きなんだぁ」って言ったら、「歌詞最悪だよ?よく聴けるわ」なぁんて事もあったんです…。
決してKATUUNの赤〇君の影響じゃないのはわかって下さい♪脱退やバンド追放とかじゃありません♪ 語学はあくまで趣味にしてコツコツやれればなと…笑
音楽をもっとよく聞いて考えたい今日この頃。 休憩終わり!! 電車ちゃん… うぃんうぃん泣かないで…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


