ドラマー、河野瞬の日記




ライブ終了!
20060604022716
ライブ終了!黒人さんのバンドもあり、歌にパワーがありすぎて、何度も涙が出そうになった。ソウル、ゴスペルやブラックミュージックは本当に良いものだと痛感した。後グルーヴも。ライブは細かい部分のミスはあったものの、良いライブができたと思う♪打ち上げで飲みすぎて、山手線から東横線の終点元住吉に乗ったのにあっという間に終点。初めて駅員さんに起こされた(笑) その後もうろうとしながら家に帰宅。 あっという間の1日でした。


この記事に対するコメント

俺も黒人とかがステージやってるバーとかに行ってみたい!ブルーノートとか^^
【2006/06/10 23:21】 URL | えーすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


