ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


~ジモッティズ~
高校生の時今では似合わないのでちょっと恥ずかしい格好してたのを思い出した。 どんな格好かというとB系(笑)その後ヘヴィロックやミクスチャーをやってバンド練習&ライブはいつも黒いダボダボ上下。      あん時中学から1つはクゥオーターの同級生ボーカルのゴリゴリミクスチャー。のちにオレンジレンジと同じくらいの時期でかぶってたかもしんないけど外人MC2人追加で3MCでやってたなぁ(笑)写真まだもってる(笑)         高校にあがって2MC(日本人)
一人は吉祥寺で美容師、もう一人は名前忘れたけど結構頭の良い大学…。後者から最近連絡があった。もともと帰国子女で英語ベランベラン。 ファックばっか言ってたなぁ(笑)そいつは今でもクラブ行ってラップしたりベースかじったり、DJもやっててイベントも開くからいい加減来い!って突っ込まれて、とりあえず来週の木曜日に飲み行く事になって結構楽しみなんだなぁ♪ 飲み行くついでにイベントにも誘われていてソウル系のバンドを立ち上げるみたいでサポートするかもしれない★ 人力ヒップホップ、ダンスミュージックは本当に大好きで3年ぶりにあうそいつに存分に楽しんでもらわないと。
イベントは春休みやゴールデンウイークを目標にとかいってるからぜひメンバーにも僕の違う一面も見て欲しいなという今日この頃。

またB系の格好とか恥ずかしいからやだなぁ…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


