ドラマー、河野瞬の日記




好きなもの♪
前もブログに書いてたけど、トマトジュースが好きで、お店行ってなに食べようか迷うならトマト系にしてしまうくらい大好きなトマト。
小さい頃は生のトマトのぶにゅっという感触が好きになれなかったけど今じゃ余裕。

ライブハウスで最近覚えたのが《レッドアイ》

トマトジュースとビールを4対6くらいで割る誰でも作れる、ちょっと大人でスパイシーな感じが得られます。 好き嫌いは多分かなり分かれるんだろうなぁ~…。

家で試しに市販の純トマトジュースとビールはちょい高めなのを選んで一杯やってみて、何か面白くできないかなぁと思って試しに、レモンの絞り汁を適量とブラックペッパーを2、3回ゴリゴリと振り、つまみはパリパリに焼いたソーセージにマスタード。
自分の家が一瞬だけバーになりました。
かなりやばいんでぜひ時間ある時試してみて下さい♪

うちの母ちゃんも好きらしいのは、偶然…?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


