ドラマー、河野瞬の日記




「渋谷のクラブ」
20061103023348
すんげぇ~…しか思わなかった。

最上級の低音とヒップホップでズンドコズンドコ♪ エロカッコイいおねぇさま達が良い匂いを振りまいて踊ってるのを見たのは生まれて初めてで刺激が…。

風邪気味なのに鞭打って行ったかいは充分あった♪

久しぶりのジモティにも会えて気持ちが安らいだし、はやく帰ってねよ(笑)

なんか店員さんがタバコ吸ってたらくれたお店のマッチです♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


