ドラマー、河野瞬の日記




楽しみ…
20061127003047
ジャケットandCD作成でお世話になったtakuさんに名刺のデザインをしてもらいました!!

takuさんありがとうございます!

ずっと前から色々な人にそろそろ持っとけと言われ、やっとこさ完成まで近づくと本当に楽しみで仕方がない… ドキドキする…

小さい頃からよく1人で絵書いてたり、小学校1年から6年まで絵が入賞したりとデザインやアートを見るのが、すごく大好きなんです。

そんななかtakuさん宅に行って、数時間後出来あがったものです。

個人的には真ん中の赤の方向になりました!

ぜひブログ見てくれた方選んでコメント下さい♪


この記事に対するコメント
とりあえず完成かな?
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
印刷もうまいこと行くといいけどね!来週末か、再来週の頭くらいには瞬くんちに届くようにするつもりなんで、現金用意して待っててください(笑)
詳細はわかった時点でメールします!
【2006/11/27 01:56】 URL | taku #-[ 編集]


おいおいおい!
「パーカッション」の綴りは、「Percussion」だよ!
[a]じゃなくて[e]だよー!
【2006/11/27 11:13】 URL | ゆうじ #-[ 編集]


もしかして写真待ちかしら(笑)。
【2006/11/28 01:49】 URL | あぃ #-[ 編集]


TAKUさん》あざっ~す!!

ゆうじさん》あざっ~す…(エヘへ)

あいさん》いや! あれで完成という感じになりました♪ お手数おかけしましたm(_ _)m
【2006/11/28 14:22】 URL | しゅん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


