ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


バイト中
20060611214856
最近週1で新しくバイトを始めた♪
コンビニで週2回やってるけど新たに金が必要なので、紹介でいれさしてもらったところは電車清掃員…。 画像見た人笑ってやって下さいm(_ _)m 大変かと思ったら以外と楽でほうきを引きずって小さいゴミを集めるだけだけど、嫌なものもある…。あとちょっと汗かいたりするくらいで1本終わらしたら20分から30分は営業し終わった電車を待つので待機(タバコ吸って雑誌読んだり)
嫌なところは、たまぁにだけど飲み屋で調子んのった人が終電でやらかしちゃったものとか、エクステがあったのは笑えた。後まだ全然吸ってないタバコ、半分くらい残ったガム、指輪、バック、財布、雑誌、古本、などなど。今日はガム拾った♪ 話を聞いたところ、誕生日用のケーキ、ポーターのバック、ティファニーの指輪とか拾った人もいる! あとは小銭とか(笑)
最初の1、2本は真っ暗闇の中掃除して、歩くたびに電車が猫みたいな音を出してびびらしてくる…。電車が走ってて曲がる時とかに「ウミャア~~」みたいな音って言えばいいのかな? 終わったあとのビールのために頑張ってる次第です。 このバイトをしてから絶対ゴミを電車に捨てないと思ったのは言うまでもないですm(_ _)m
人生経験と思うと意外とためになる気がする。 ドラムとか私生活ちゃらんぽらんしてるけど(笑)後5本!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


