ドラマー、河野瞬の日記




♪到着♪
待ちにまった名刺が届いた!!

takuさんお世話になりましたm(_ _)mありがとうございます!

出来映えはすごく良くて本当に嬉しい…。



この記事に対するコメント

いや~喜んでもらえてなによりです!完成品見たいなぁ(・∀・)
あと、29日のライブ、仕事が早く終われたら行くつもりです!
【2006/12/07 01:26】 URL | タク #-[ 編集]


ありがとうございました!
ライブぜひお越し下さい!
【2006/12/07 18:15】 URL | しゅん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


