ドラマー、河野瞬の日記


スポンサーサイト


ライブ終了!クリスマス重症!
20061226040822
24日に川崎チッタで行われた、ゴスペルサークルのライブは無事終了♪めちゃくちゃ楽しかった…。ドラムの人が抜けるため来年から本業のドラムを担当する事になりめちゃくちゃ楽しみです♪

打ち上げは23時から朝6時までぶっ放し、起きたら夜の21時でした…。ウコンの力でとても寝起きがよかったものの、今は夜勤の休憩中。そんなアホな事をしてしまったクリスマスイブ&クリスマスだけど、かなり楽しかった12月だったなぁ~。

靴も時計もおNewを買い、今日はパーカッションとシンバルを買いに繰り出そうとしています。
バイト代を握りしめてね…

ちなみに僕がサンタを信じてたのは小2までです♪ 寝たらめったに起きないのに、目を開けたら親父が靴下にガンダムを無理やり入れてました(笑)でも子供ながらに寝たふりをしていたら優しくなでて布団を直してくれた親父はサンタクロースだったなぁ~…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


