ドラマー、河野瞬の日記




♪ライブ終了♪
200612300506442
20061230050644
29日六本木EDGEにてライブを行いました! 年末のクソ忙しい時に起こし頂き本当に有難うございます。 メンバー共々、口をそろえて良かったというライブは初めてだと思います。 多々ミスはあったものの、今年を締めくくるライブとしては一番良い出来でした。

前にブログで書いた気持ち、考え方の変化の片鱗がでたライブだった。

ものごっつ自然にでたのとメンバーがそれをようしょようしょわかってくれた事が大きな変化だと思う。

そして僕は今夜勤の真っ最中。今頃みんなはドンチャン騒いだあげくに吐こうか吐くまいか迷いつつも本気な話で今年を締めくくってもうろうとしながら寝床に向かってるんだろうと思うと、正直にうらやましい…。

でも新しい靴と時計が励ましてくれるからいいんだぬ~ん♪


この記事に対するコメント

昨日はぉ疲れさま(^^)楽しぃ夜をぁりがと。
今年はbluelionに出逢ぇてホントに楽しかったです。
来年もょろしくね☆
【2006/12/30 21:12】 URL | あぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


