ドラマー、河野瞬の日記




さぁてとライブだ…!
今日はサポートのムラタトモヒロのライブ。 去年の今頃は実家で成人式もあったのでクリスマスが始まる前くらいから実家に帰って親と友達と飲みまくっていた記憶が(笑)
でも本当に今更ながら思う事は、クリスマスイブも、クリスマスも、今年最後の日にライブを出来る事も世間からはズレてるんだろうけど、私的にはいかに幸せかを感じてきた。 なにも強がってるわけじゃないしかといってずっと飲んだくれてるよりマシだと思う。
もちろんライブに来てくれる人も限られてくるけども見て欲しいなぁ。 何も発信してないよりかは発信していたほうが良いし、気持ちも前へ前へ発進する。色々な人と出会って別れて、また巡りあってくのは本当に心を揺さぶられる。
今年はまわりに関わる人が一気に増えて困惑したり、怒ったり、悲しみもあったけど。このおかげで絆が深まったり考え方をもらえたりした。本当に感謝の気持ちをとかいうけど、その気持ちをそのままにお礼がしたい。 来年の目標はその人達に自分の全てをさらけ出して、お礼がしたい。今年に感じた物事、感性を全てまわりの人に出していきたい。 人間関係やなんかもっとこんがらがってしまうかもしれないけど、僕はお礼がしたいんです。お礼をしたらそのままじゃなくて、よーするに今関わってる人、気にしてくれてる人、心配してくれてるであろう人、いつも会うと話を聞いてくれる人、久しぶりって言ってくれる人、そんな暖かい人に笑顔で応えていたい。こいつは大丈夫だと思ってもらいたい。
そんなわけで急いで横浜でライブしやっす♪ よいお年を…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


