ドラマー、河野瞬の日記




ふと真面目に…
200606181507054
200606181507052
20060618150705
前に卒業旅行として学校の何人かで八丈島に行った時の事をふと思い出したので書こうと思います♪ その時ちょうど、ドラムの事、これからの事、目標などなど色々な悩みがごっちゃになってた時に、旅行に行かない?と誘われて何も考えず行く!と金を借りて行ってきた。 海は透明で魚がいるのがわかるし、風や日も柔らかくて、夜に星空を見にレンタカーで山の頂上で誰も通らない道路で寝そべって見上げると星がすぐ近くにある、手に取れそうな感じは絶対忘れない思い出です。 旅行に行ってから自分ではあまりわからないけど、何か考えが変わって一回り大きく慣れた気もした。 因果の法則とまでは行かないかもしれないけど、前までは結果ばっか気にして、原因をどうにかしようという事をすごくおろそかにしていたし、簡単にスルーしていた部分が多いと感じてた。 いつも帰郷したり、旅行に行った時楽しむ反面悩みをゆっくり見つめ直す自分がいる。 まだまだだし、徐々にだけど気分転換した後や、へこんで立ち直った時、自分の成長がわかる時がある。 もっと知りたい事、やらなきゃ身に付かない事、経験、山ほどあるけど、ど~にか頑張っていきたいっすm(_ _)m


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


