ドラマー、河野瞬の日記




2ヶ月間…
200705101456104
200705101456102
20070510145610
前のブログからいったい何をしていたかと言うと、話す事がいっぱいありすぎてなにから話せばいいかもわかりません(笑)
リアルタイムで……。昨日は渋谷エレクトーンシティで新楽器の売り出し企画ライブのサポートをした後(楽しかった~)、今は大阪にいます。
ちょうど2ヶ月前からサポートを始めたsleepy head jaimieのライブ! ハコは2nd line! 良いハコなので、寝不足なのにテンションも体調も万全♪

それと8月頃から新しくサポートを始めれるかもなのでそれも楽しみだし!

この前、keyゆうじさんと行ってきたセッションバーもこれからちょくちょく行こう! ここの店長とstingの話ができたのが何よりも嬉しかった!
後、私事でアホな事をしてしまったのが、実は教習所に去年の10月頭に通い始めていましてあーだこうだやってるうちにやっと今月で卒業できそうです…笑 長かった…泣

ドラムの機材もやっと一個増やせたのが「チャイナボーイ」パーカッションの機材を増やそうと思ったのに、店に良いのがなくてシンバルを見て何枚か試してたら、一番安いのに音が大好きで気に入って買っちゃった…。 blue lionではあまり想像できない音なのでいつ使えるかはあまりわからないけど、そのうち使えたら使おうかな♪

色々やれるのは本当に嬉しい、色々な人と出会い、色々なリハ、本番、んでまた出会い…。 そして支えてくれるメンバー。 ドラムで支えれる嬉しさが日々増してます。 出会った人には恩返しは必ず…!
今日もぶっ叩く(`ε´)


この記事に対するコメント
お疲れ様です☆
シティでのライブ、見に行きましたよ(^O^)久しぶりにしゅんさん見れて良かったです!全然お話しできんかったけど…
てか髪伸びましたね(笑)
【2007/05/11 03:46】 URL | なっち #mQQEfdr.[ 編集]


来てたの?!
あんまりシティにいれなかったもんで、話せなくてごめんなさい!! 髪はちゃんと切ります笑
【2007/05/11 15:13】 URL | しゅん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


