ドラマー、河野瞬の日記




帰ってきて次は千葉
20070512230747
20070512230746
初大阪は…疲れてあんま覚えておりません! とりあえずぶったたきました(笑)今日は前からやってる千葉のスパでの演奏でした♪
前にパーカッションでやってたのが夏前から9月くらいまで中庭演奏に切り替わるのでドラムセットの寄せ集めのなんちゃってアコースティックドラムに切り替えました♪ まぁまだまだ対して上手くいかなくてテンパってます…。
そして画像にもあるようにスパの横のゲーセンでとったおでんくん。1回200円のを2回でとった! おにぎりのノリが紫色は「素直な気持ち」をくれるらしい! 欲しい!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


